博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~

私、博通(ハクツー)が旅した記録を綴るブログでやす!

新型コロナに伴うブログ休止について

まいど博通です!

 


ここ最近は皆さんご存知の通り、新型コロナの影響で緊急事態宣言が出されて、不要不急の外出自粛が求められております。

 


私は散歩も健康増進のために貢献するものだと思っておるのですが、やはり自身の行動が感染者を増やしてしまう恐れがある、ということを考えると散歩の自粛も止むを得ません。

 


つきましては、当面の間はこのブログも中断したいと思っております。

 

 


コロナの収束、そして晴れて心置き無く散歩が出来る日を心待ちにしております。

 


その時まではしばしのお別れでありますが、時折はブログをチェックして、再開してるかな~、なんて(^^ゞ  様子を見にきてくださいね!

 


コロナに負けるな!皆さんも元気でがんばるんば!

 


では押忍!