博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~

私、博通(ハクツー)が旅した記録を綴るブログでやす!

f:id:hakutsu55:20191013180209j:plain


まいど博通です!

 

「博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~」、はじまります!

 

このブログは、

 

「わたくし博通が、歩き、走り、旅した思い出を博通なりに綴っていこう!」

 

という意気込みのもと、「笑いあり、涙なし(笑)」の道中を書きながら、読んでくださっている皆様に少しでも楽しんでいただけるものになるようにしたいと思っておりやす!

 

文章はややクセが強いかもしれませんが、これが僕のセンス!なので、悪しからず(笑笑)・・・、爆笑は狙いませんが、ややウケのする笑いを目指して頑張ります!

 

 

というわけで、これからもこの「博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~」をよろしくお願いします!

 

・・・ちなみにわたくし「博通」、「ハクツー」と読みます。これ、最初にいうべきでしたね!すんまそんです!

 

f:id:hakutsu55:20191117191542j:plain

 

では押忍!