博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~

私、博通(ハクツー)が旅した記録を綴るブログでやす!

ハクツーのカコタビ!~水戸 2~

まいど博通です!


先日に引き続き「水戸」2日目をお送りするぜよ!(^-^)/


ーーーーーー
水戸!2

f:id:hakutsu55:20200311085033j:image

 

まいど博通です!

 

 


さて、先日の続き。昔むかし、2013年の事です。

 


晩飯はほんと適当に、鶏肉を焼いただけの惣菜をコンビニで買って食べて(水戸まで来て・・・悲しー 涙)、ホテルでグッタリ寝た!明日は5時起き!早朝トレーニングだっ!

 

 


5時。目覚まし鳴って「あー早えーなーもうちょっと寝かしてくり!」って思ったけど、ここ3日くらいはずっと5時起きが続いてたので結構すんなり起きれましたね。

 

 


で、トレーニングして外出て、さあランランランニング!目指せ偕楽園

 


桜川沿い走って、


f:id:hakutsu55:20200311085048j:image

 

「仙波湖」っていうおっきな湖来ると、もう水戸ランナーたちが一杯走ってた!ランニングブームおそるべし!まあ僕もそのうちの一人か!(どうか?)、でも一緒に走る人が多いのはまたいい刺激でよし、です!

 

 


で、湖抜けて緑地公園抜けて、偕楽園だ!「常磐神社」お参りしたり、水戸を肌で感じてきたぜよ!

 


その後、公園でトレーニングして、ホテル帰る。なんやかやで1時間30分走った!でも全然疲れてない。ええ景色やったからね!また走りに来たいくらいです!

 

 


9時になって「トリコ」(アニメ)見るのはサンデールーティンだから仕方ないとして、見終わったらチェックアウト。

 

 


このまま、次は「大洗」!海だー今年初海!まずは食うぞー、と、海といえば海鮮丼と決まっているので、仕方ないので食べた(笑)  おいしかった!

 


f:id:hakutsu55:20200311085105j:image

 

 

そして、大洗のビーチで泳いできた!鉄板のようにあっつい砂浜を走って、穴掘って荷物隠して、水着なんてないからハーフパンツで飛び込んでね!ワイルドだろ~!(笑) ・・・純粋に泳ぎたいだけ。いい全身トレーニングであーる!

 

 


この後、「大洗プレミアムアウトレット」 でお買い物して、もう思い残すことなし!帰ろ!

 


で、電車乗ってちょっとしたら雨と雷!間一発!すごいスコールやったな!

 

 


水戸合宿、以上であります!いい気分転換が出来た週末でした!

 

 


では押忍!