博通の旅ブロ!~博通道中膝苦り毛!~

私、博通(ハクツー)が旅した記録を綴るブログでやす!

2020正月・ハクツー大阪紀行!~東京発!~

f:id:hakutsu55:20191228211519j:plain


まいど博通です!




さあ、毎年恒例の大阪帰郷!今年も早かったなあ。いろいろありましたけど、無事に1年が越せた!有難いことだと思うべし!




で、東京駅!ここから東京を発して、懐かしき大阪に向かいます(^-^)



f:id:hakutsu55:20191228211628j:plain



東京駅周辺で時間調整を兼ねて「日本橋 紅とん」で1杯して、


行きつけではありませんが、テーブルの醤油がきれたので「もう醤油なくなりましたよ~」って伝えたら、ホッピーセットをサービスしてくれました(^-^) ・・・これも日頃の行いでしょうか(そーですね!笑)


でもそのサービスのおかげで時間調整が狂い、一気呑みしてスーパーハイスピードで駅に走り(店員さんのせいじゃないですよ、ありがとうございましたー! (^^ゞ)、


ギリギリで駅に滑り込んで無事新幹線に間に合いました(酔いは覚めた 笑笑)



f:id:hakutsu55:20191228211744j:plain


これから大阪にゆきます。




大阪でも呑みの予定で一杯ですが、「酒は飲んでも呑まれるな」の精神で飲みたいと思います!


そして、ブログでは「2020正月・大阪紀行」として綴ってゆくので、次の更新をお楽しみにっ!(^-^)/




では押忍!